



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

課金したけど 装備ぜんぶLK垢じゃ!
たまり場から1歩も動かない、動く気ないですすいません。
1dayでLk垢から装備うつさなきゃGvもでれんぞ!

あってもなくてもおんなじような装備しか ないけどね。


  1. 2010-02-17(Wed) 15:09:31|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

決めた。

当事者たちだけのことは解決したし、これからもきっと、何も変わらない。
変わるのなら良いほうにしか変わらないから、それでいい。
ちょっとずつでも、良いほうに動いてるから よかった。

みんなはきっとずっと待ってる。戻ってきてくれるのを。
なら、あたしも静かに待ってる。当事者じゃないけどさ…。
みんなあんたが大好きなんじゃー!誰も怒ってないし嫌ってもないしはよもどってこい。
あ、静かじゃありませんでした。
でも本音でした。

てゆうか
人の噂ってすごいな。尾びれ背びれむなびれスネ毛までつくよね。すごい。
当人たちの知らないところで、中途半端な聞きかじり 又聞き それぞれの主観ふくむ脚色が入って
ぜんっぜんわけわからん話になってるし。
ぜんぜん関係ない第3者にとったら、面白いんだろうけど。

まあ 当事者たちだけがちゃんと理解してればいいことだから、どうでもいいんだけど。
特になにもする気ないし、しようもない。

中途半端な情報を吹聴しまくってる方々は 人としてどうかとは思うわ。
とにもかくにも、楽しそうでなによりです。
そんなことでしか楽しみが作れないのも、悲しいと思うけど ひとのサガだもんな…。


  1. 2010-02-13(Sat) 13:54:11|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ろーどおぶざ保健室

けっきょく あたしは 何がしたかったんだろう。

みんなこれ思ってそう。
ありあ結局どうしたかったん?みたいな。

なんかもう、ぐだぐだすぎて あたしもよくわからんくなってしもた。(
あれえ・・・?

てゆうかもともとあたし、関係なかったんちゃう!?あ、あれ?
お前クビつっこんでくるなよ的な感じじゃ・・・
も、もうおそい!あ、あれえええぐるぐる考えてたらなんかあたし空気嫁じゃね!?

あ、あれえええええ

...read more
  1. 2010-02-12(Fri) 09:12:54|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

バナナはフィリピン産

旦那がパチンコいくからGvいっつも遅刻や。はげちゃびんめ。
年内最後のGvだったのー。おつかれさまでしたん。

経費がはんぱなかったけど(;´Д`)ゆるしてもらえるよね。

最近ぼく引きこもりすぎて日本語あやしくなってきててごめんね!
ふつうに自分が何しゃべってるのかわからなくなるよ!
かまってちゃんモード化してるから空気も読めないよ!ぶりつん並だよ!
もうだめぽ

らんち、集合名駅だったけど
人の多さに酔うわ、上手に人ごみを避けられないわ、なんかもう・・・かわいそうな僕。
名駅はディズニーランドや

明日から実家かえって4日くらいにもどってくるとおもわれ。
3日の新春Gvはむりかもなー
夜に親戚くるっぽいしなーぬおーん
とかいって普通に出ていそうだ。
酔っ払いに絡まれる前に逃げる予定だしな!

年賀状だしたけど、日本語怪しいからほんとにフィリピン臭が漂っている。
でも修正液つかいたくないから、そのまま出した。なんかもういいやみたいな(
年賀状がぐだぐだって、それもどうなんだろうか。もう出したからしょうがないけどおおおおおお
来年の目標は脱フィリッピン

どうでもいいけど、ふぃぎゅあすけーとの安藤さんの衣装はどうにかならないんだろうか。
なんか 目指しているものがわからない。
解説で「ビューティ&ビースト」って言われてた。ぼくの聞き間違い?ビューティ?ビースト!?
意味不明すぐる。
あの系統の衣装でオリンピックいくのか。なんか、逆に すごい。
SPの衣装もなんか魔女みたいで、こわいし・・・
毎回あの衣装みると101匹わんちゃんの悪役のオバサンを思い出す。


  1. 2009-12-28(Mon) 09:53:35|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

めりくりくり

RO起動しねえええええええええええ
やっとしたと思ったらさばキャンで復帰できずwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww

PC起動して、純粋にROだけ起動すれば起動するっぽい。
先に調子に乗ってネットサーフィンとかしちゃうともう起動しないっぽい。ひどい。

旦那はクリスマスだというのに
おえらいさんに指名され 本社(とうきょ)に出張・・・・・
副社長も参戦するらしい。

「なんでそんな下っ端の会議に副社長くるん?ひまなの?」ってきいたら

「違う!おえらい方の会議に、下っ端のぼくが名指しで呼びつけられたの・・・・ぷるぷる」

(;´Д`)エーッ
なんか変なことの責任をこう、押し付けるために選ばれたのではないのか?

「そのプロジェクトは彼が全部責任とってくれるみたいです」的な・・・

こええええええええええ

ということで ケーキもくそもありません。東京ですから。帰ってくるコロにはケーキ屋しまってるでしょ。
もういいっすよ・・・・・・・・
熱いカップル同士というわけじゃないし!いいっすよ!!

東京へいく新幹線の中はカップルだらけだったらしい。ワロス

...read more
  1. 2009-12-25(Fri) 16:14:04|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

