



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あー

ひな祭りですやん。
4月の最後の週に宮崎いく。実家宿泊。ものっそ憂鬱イェエエエエエエエエエエ
飛行機もとっちゃったし行くしかないんだヨーーーン

寝不足と遠出でいらいらもぴーくに達するのが目に見えてる。しかも実家。
(#^ω^)びきびきしてしまいそう。

宮崎グルメを堪能しよう…地鶏とか…地鶏とか…地鶏…

3日間 外出も全部だんなの親と一緒なんだろか!?
めったに会わないぶん 外出するときは基本セットなんだろうか?
しねる

もう 早くいって何もかも終わらせたい
はやくこいこい宮崎帰省

のいしゅいきてんの?のいしゅにあいたい。のいしゅどうした?あれ?
平日いくから しゅーさんは仕事だろしなー。
せっかく九州いくのになー


  1. 2010-03-03(Wed) 17:18:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あはん

生きてます。
もう3月かあ。早いなー。

坊ちゃん7ヶ月に入ったけど離乳食ぜんぜんくわねえええええ
スプーンとお皿見ただけでもう拒否反応しめしてくる。。。絶対にくちをあけない。笑えるけどわらえない。

焦る。
歯がはえてきちゃったし…。あーあーあー

早い時期からお皿には興味しめしたけど、食べたそうではないんだよなあ
うちらが食べてても、よだれもでないし…。

工夫が必要なんだろうけど調べているひまがない。
アイヤー

旦那のかえりが早ければなー…


  1. 2010-03-02(Tue) 17:09:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぷるっしぇんこ

ちょっとプルシェンコさん呼んでください。

よなの点数おかしくね?

女子ふぃぎゅあも誰かがびしっと、こう・・・言えよ!

一気に冷めたなー
まおちゃんどんだけ完璧にやってもヨナには勝てんきがする。

むかむか。

ヨナがうまいのは分かるんだけど、言動があれだし・・・審判よな寄りだしいいいい
ヨナばきゅーん☆うぜえええええええ



  1. 2010-02-24(Wed) 18:56:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ふぃぎゅあ

高橋くん、かっこよかったのう。4回転失敗したけど、いいプログラムだったなー。
ぷるしぇんこも よかったのう。
1位の人は、なんだ?見てて全然おもしろくなかた。ただ、ミスがなかっただけじゃんねー。
そう思うとなんだかなー。
じょにーくんのがよっぽど、魅せたと思うんだけどな~。

2位のくせに貫禄ありすぎのぷるしぇんこわらた。

のぶなりくんは びっくらした。
靴ヒモきれても選手の減点になるんだねー。最初からやり直せると思ってたら、
中断したとこから、しかも減点だとう。
選手の過失ってゆったって、切りたくて切ったわけじゃないだろに。
なんだかなルールやなー。

こじゅかくん 4回転とんだのー。すごかったのー。えらいえらい。

1位の人とおないどしや!!
とても同い年とは思えない。どうした。なんだこれ。

女子で楽しみなのは安藤さんの衣装です。
まおちゃんはーどうかのう。韓国の人次第だよね…。

てゆうか、試合後のいんたびゅーしてるひと あたまおかしくね。
のぶなりくんかわいそうだよ…。ひどすぎる。
彼はえらいなー。がんばた、がんばた。いんたびゅあーは帰れ。


  1. 2010-02-19(Fri) 14:26:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

はなみず

坊ちゃんくしゃみするたびに鼻水ビローン
鼻ちょうちんもきれいに決まる。
マンガみたい…。病院連れてったけど、風邪ですねーで終了。そらそうなんだけど。

家の中きたねええええええええ
配水管清掃員がくるのに きたない。坊ちゃん鼻水ずるーんで機嫌悪いし片付けてられん…。

あーあーあー

ROつないでもAFKばっかでごめんよー
まあもりもり狩りとかしてたらそれはそれでおかしいんだけど!
しゃべれるときにみんなとしゃべれればいいやっていう感じなんで…。いいんだけど…。
狩り誘ってもらっても断っちゃってごめんよ。もうひざの上で寝るような月例じゃないからなー
ソロもびみょ。あくてぃぶいるとこなんか もってのほかすぎる。

友達おこさんうまれたのかしら。予定日すぎてるけど、連絡ないし
まだ生まれてないのかなー。
なんかよくないことが起こってたらあれだし、こっちから連絡できない…。
そのこが「子供にはいつからPC触らせようかとか、もう考えちゃう」とかゆうてた。

はやくね考えるの!
リバーシくらいなら小学生からやらせてやってもいい。

ソファに鼻水ぬぐってる坊ちゃんああああああああああああああ
やーめーてええええええええ
散歩いくべきなのか やめるべきなのか 非常にまよう。


  1. 2010-02-18(Thu) 10:17:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

