



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

げんすい2

幻想水滸伝2をやりはじめた。
でじたるはいびじょんてぃーびーだと
ドットが荒くて何がなんだかワカランところも多々あるけどまあガマンできる。

なんか落ち着くぜ。
初めてやったのはいつだっけ・・・。

...read more

  1. 2008-07-03(Thu) 17:39:46|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

じゃっじめんとりんぐ。

しゃどうはーつ2をやろうとしたら

ディスク1だけなかった。


泣いた。

...read more
  1. 2008-04-04(Fri) 17:12:11|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もぎった。

モギ5回:93%

問題の意味がわからなす。


FF12ですが、酔いまくって先にすすめません。

カメラは固定がいいです。
主人公にあわせて、ぐるんぐるん回ってもらっても!
こっちの目も回るんだってば!!

FF12には吐き気がつき物。

しかも、戦闘がうんこ。
おもしろくねー!
くそー。


  1. 2006-11-28(Tue) 14:54:51|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しるめりあ。

クリアした。

先生、質問いいですかー。

...read more
  1. 2006-07-24(Mon) 14:38:23|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

お別れ。

ファーラントさんと、お別れしました。
解放はしないけど、もういいよ。ばか。
ぼんやりはいらない!

ということで、セルヴィアさん入れてみました。
セルヴィアさんいいよセルヴィアさん。
もっと早くこうすればよかt

ファーラントさんに使ってしまった数々の知識
かえして。ふぁーらんとさん。かえしてよ。

もう一人の名前がいまだに・・・・
エがつくような着かないような。
なんとかエボケーションがなんか知らんが激しく強す。
無駄に育てすぎた感。
名前さえ覚えてないのに。なんじゃこら。

ところで

ありしあとるーふぁっさんのラブラブっぷりに
はげしくわろすです。意味がわからない。
新婚旅行にヴァルハラに着ちゃった☆なノリにまじわろすです。

いいなあ・・・このめちゃくちゃっぷり・・・・。

「そうじゃないだろ!」
「ええー!?」

が、今日もいっぱいありました。
予想通りなんだけど、そこにやっぱり突っ込みどころ満載。

取り合えず、るーふぁっさんが・・・・
るーふぁっさんのキャラがやだよ!!!
もう!!えろす。やだ。

てゆか、オーディン萌え。
ねたばれしない程度に書くけど
オーディン存在自体がネタだよ!ているさんと一緒だよ。

困った。
グングニルを以ってしてその弱さは何!?
意味がわからn

るーふぁっさんの矢1本でぐんぐにるを落とすオーディン様。
よわす!!
1本くらい防いでください。
アーリィなんか素手で矢つかんでたよ!!!!
オーディン様・・・・

まじネタ。


  1. 2006-07-03(Mon) 13:05:42|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

