



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけおめ(さきどり

あけおめ、ことよろであります!先取りであります!
あしたから実家かえるので。しゅた

...read more

  1. 2010-12-30(Thu) 19:30:23|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

いきてるよ!

もう年末ですな…
生きてます、心配してくれたひと ありがとう。

坊ちゃんも1歳4カ月になって
1歳越えたあたりから楽になってまいりました。

みんな元気にやってます!

みんなとしゃべりたいっす。
メッセにいるので、暇なときはもてあそんでやってください…
反応が5時間後とかかもしれないけど
それでも話しかけてさびしんぼなんですうううううううう

頭の方は相変わらず沸いてます

来年もよろしくできたらとおもいます。


  1. 2010-12-28(Tue) 18:37:28|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ROのみんなありがとう

コピペだけど、こっちにも張らせてください。

+-- OpHeLiA --+
(マスターの*アリアさんを)

今までありがとうございました。


久しぶりに登場して何を言うかと思えば
ろくにお別れもできないまま、挨拶もできないままROを去ったことが
悔やまれてしかたなかったので、ギルド7周年だか8周年だかを迎えるこの時期に
きちんと(いまさら)挨拶させてください。

2010年の春ごろまで、ずっとマスターをやらせてもらっていたアリアです。
fenrirからgarmへ移住してきてからも、ずーっとやらせてもらってましたが
マスターの職を手放すこと、みんなと離れることは本当に悲しくて、
いろんな問題を解決する時間もろくになくて
とにかく、あんまり考えないようにしながら去ることが精一杯でした。

結局ケジメもつけられないまま、ずるずると接続時間、回数が減り、いつのまにか
「あれ?あいつどこいった」状態・・・。
その点は本当に申し訳なく思ってます。本当にごめんなさい。いろんな人に迷惑をかけました。

いろいろ言いたいことはあるけれど、時間があまりないのでこれだけ。

今まで私、およびギルド:オフェリアにかかわってきた全ての人々にありがとう。
すぐ抜けてった人、とらぶって気まずいままさよならしたままの人、人によって
いろんな別れ方をしていったけれど、みんなに感謝しています。

こんな、狩り大嫌い、30分経ったらもう帰ろうと言い出す、その割りにプレイヤースキル皆無、
基本たまり場から動かないマスターの元でよくギルドが動いてたなと思います。
ぷるぷるします。
みんなのおかげでした。みんながいたから、動いてたんです。回ってたんです。
みんなと同じ場所にいられたことが、本当にうれしかったし、本当に楽しい時間でした。

基本なんにもしないマスターでしたが、みんなのことを愛してました。
これだけは自信をもっていえる!はずかしい!

何にも片付けないままさっさと失踪して、きっと怒ってる人もいると思うけれど
許してくださいとはいいません。自分でもイラッときてます。
ただ、本当にみんなのことが大好きでした。今もそうだけど。

長くなるのでこのへんでやめておきます。
今まで本当にありがとう。

わたしはみんなの人生(ROもリアルも!)を全力で応援します!しています。


*アリア 拝  2010.12.23
(*アリア/LK シェリザ/ロー具 アヴェリア/プリ アルヴァレスタ/ケミ 怜韻/ダンサー
  レイウ/スパノビ アッシェン/ジプシー ホムンクルス/田村さん etc)

みんなに育ててもらったキャラなので、アカウント消滅を避けるため
何回か顔を出す予定です。その時はいじってください。
メッセにはいますので、ののしりたい方はいつでもどうぞ。さびしんぼ。



  1. 2010-12-28(Tue) 17:47:45|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

回し車をまわす音、
餌箱をあさる音、
水を飲む音、
ペーパーの芯をいたぶる音、
床材、砂場を掘り掘りする音、
倒壊した回し車をかじる音、

なれすぎてしまって、音がないのがつらい。

夜中に起こされることはもうないけど、
音がないのがこんなにさびしいとは思わなかった…。

ぺっとれす症候群になるううううううう

あいつらうるさかったけど、それがもう日常にとけこんでたよおおおおおおおおおお

あいつらいるからTVの音も小さめで聞いてたし
どんだけハムスターに気をつかってるのあたしwwwwwwwwwww

昨日ばいおはざーど大音量で見たときもなんか悪いことしてるみたいにドキドキしちゃって

もういないんだよ。やつらは!

さびしいよー。

24時間冷暖房完備もしなくていいけど
さびしい。。。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  1. 2010-09-20(Mon) 07:18:03|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

さようなら

パールも天国へいきました。

ハムスターとすごした3年間、とても楽しかった。

ぶーちゃんは2年半、ぱーちゃんは3年とすこしでした。
2匹ともハムスターにしては大往生だったと思う。

ありがとう。

...read more
  1. 2010-09-19(Sun) 16:58:50|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

